4年生 緑区大会優勝!

 

第20回 緑区大会4年生の部予選リーグを1位で通過したHAMANO JFCは、決勝で敗れ涙を流した緑区大会3年生の部から半年が経過した9月9日に、再び決勝トーナメントの舞台に立ちました。準決勝で大木戸SC(A)をくだし、決勝戦では強豪パサニオール誉田FC(A)との対戦になりました。前半の早い時間に先制したものの、追加点が奪えないまま一進一退の攻防が続きました。後半終了間際には、相手に押し込まれる苦しい場面もありましたが、集中力を切らすことなくこれを凌ぎきり1-0で優勝となりました!緑区大会3年生の部の決勝戦では、終了間際に失点し準優勝と涙をのんだ選手達。「もう負けない」と優勝することを一つの目標に練習に励み、練習は嘘をつかないことを見事に証明しました!次は優勝により緑区代表として千葉市の区対抗戦に、そしてもう一つの目標である千葉県大会に頂戦します!