3年生 緑区大会、悔しい準優勝

 

3月12日(日)第19回 緑区大会3年生の部の決勝戦が生浜西小学校で行われました。予選リーグをブロック1位で通過したHAMANOは、決勝トーナメント1回戦目でPHFC(A)に3-0で快勝し決勝戦に臨んだ。決勝戦は強敵PHFC(B)でしたが、前半はほぼ互角に戦い0-0のスコアレスドローで後半につなげた。後半が始まり以前互角の戦いが続き14分が経過したころ誰しもがPKと思いきや、ほんの一瞬バイタルエリヤでフリーになった相手選手のシュートがゴール左隅に決まり惜しくも失点。うれしいはずの準優勝ですが、選手たちはとっても悔しい思いをしました。この悔しさを4年生大会で晴らしてください。