「JFAチャレンジゲーム スペシャルステージ」検定開始!

日本サッカー協会(以下JFA)は、新型コロナウイルス感染症対策で外出自粛となっている状況を、今こそ個人のテクニックを伸ばせるチャンスとして捉えてもらえるように「JFAチャレンジゲーム」の動画を3月から無料配信しています。
https://www.jfa.jp/grass_roots/news/00024839/
たくさん練習してマスターしたテクニックを試してもらうために、5月1日(金)よりJFAチャレンジゲームの特別検定「JFAチャレンジゲーム スペシャルステージ」を実施します。動画配信でお伝えした様々なテクニックを組み合わせ、「ゴールド」「シルバー」「ブロンズ」の3つのスペシャルステージを設定しました。各ステージの課題をクリアして、その動画を下記の要項に従って投稿し、参加してください。
課題をクリアした合格者の氏名・チーム名等は本サイトに掲載されます。また、参加者全員に、参加賞として日本代表グッズをプレゼント。さらにステージごとに抽選で各100名様に日本代表レプリカユニフォーム等の賞品が当たります。
年齢・性別、プロ・アマは問いません。みなさまのチャレンジをお待ちしています!